スポーツ走行向けサスペンションシステムです。特にサーキット走行を視野に入れて開発、セッティングを行いました。特徴は、全長式でありながらも十分なストロークを確保しコントローラブルで荷重コントロールが行いやすく、タイヤの接地性も向上。確実にタイムアップが狙えるサスペンションシステムです。よりダイナミックにそしてアグレッシブに攻められる「足」それが「コンペティション」です。
スプリングレート、減衰特性は使用目的により変更が可能なセミオーダーメイドシステムを採用し、ストリートからサーキットまで幅広いニーズに対応します。
単筒倒立式、全長調整式車高調整、ピロアッパーマウント、キャンバー調整機能付、24段階減衰力調整、コイルスプリングには「Eibach ERS」を使用。スプリングレートは仕様に合わせた選択が可能です。 キャンバーの調整はサスペンションを外さずに調整が可能です。※「HYPERCO スプリングはオプションにて選択可能」
単筒式、車高調整、24段階減衰力調整、コイルスプリングには「Eibach ERS」を使用。スプリングレートは仕様に合わせた選択が可能です。※「HYPERCO スプリングはオプションにて選択可能」
車種 | 年式 | 仕様 | 品番 | 本体価格(税込) | |
---|---|---|---|---|---|
F55/56 | All Model | 2015- | COMPETITION : 単筒倒立式/24段減衰力調整/前後全長式+キャンバー調整式フロントピロアッパー | ISCSS-F56P | ¥385,000 |
※標準スプリングは、Eibach ERS | |||||
※OPTION:HYPERCO スプリングに変更の場合は¥10,000(税別)アップ |
キャンバー調整式ピロアッパーマウント
フロント全長調整式
フロント 単筒倒立式 24段減衰力調整式
リア 単筒式 24段減衰力調整式